『実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ』の最新情報

狭いバスタブに3人で入浴!?
妹の肉尻が股間に当たり
兄の股間はパンパンに…

実は今入ってます…。
お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ
最新話7話,8話配信開始!

▼ ▼ ▼ ▼

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ

[ComicFesta]【AC】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ_7.8話[ウェイブ].ver2.3.2

 

『実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ』【最新情報】

2017/11/30
実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ7話,8話配信開始!

 

作品名 実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ
著者 かいづか
レーベル MENSスクリーモ
配信サイト コミックフェスタ
対応機種 Android・iPhone
必要ポイント 1話60pt
配信状況 8話まで配信中
作品ジャンル バージン・処女,女子高生・JK,女子大生・JD,巨乳・爆乳,水着・スク水,温泉・お風呂,妹,複数プレイ

 

『実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ』のあらすじ

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っのあらすじをご紹介!

 

<あらすじ>

気楽な一人暮らしを満喫している主人公。

 

ある日、妹たちが遊びにきてその日以来、妹たちは勝手に兄の家に入り浸るように。

 

バイトから疲れて帰ってきてほっと一息つこうと思ったら、居間にはまた妹たちが‥

 

彩音「あっ‥やっと帰ってきた」

 

琴音「お兄ちゃんおかえりー」

 

まるで自分の家のようにくつろぐ妹たちに腹がたった兄は、妹たちと口論になってしまう。

 

しかし、冷静になりまともに相手をしてもしょうがないと思った兄は、お風呂に入って気分転換することに。

 

お風呂には妹たちが先に入ろうと思って入れた入浴剤が入っていたが、かまわずお風呂につかる兄。

 

すると突然、生意気な妹たちが乱入してきて

 

「ちょっと!なんで勝手に入ってるの?今すぐ出てよ!」

 

と兄を怒鳴りつける。

 

しかし、ここは兄の家。

 

妹たちのいいなりになってたまるものかとお風呂から上がろうとしない。

 

そんな兄に腹を立てた妹たちは突然服を脱ぎはじめ、兄が入るバスタブに入ってくる。

 

キツキツのバスタブで、発育のいい妹の肉じりが股間にあたり不覚にも勃起してしまう兄。

 

お尻になにか硬いのが当たっていると気づいた妹は…

 

実は今入ってます…。
お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ
無料立ち読みはこちら
▼ ▼ ▼ ▼

【ComicFesta】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ.ver1.2.1

 

『実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ』の【各話】のあらすじ

『実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ』の各話のあらすじと感想をご紹介しています。

各話のあらすじと感想を見たい方は各話のタイトルをタップしてね♪

1話 「やっぱりコレ…恥ずかしい…」ムチムチ姉妹と混浴中
2話 「イキそうって…ダメだよぉ」こっそり擦れて欲情中
3話 「何か変な感じ…してきた…っ」のぼせた兄妹発情中
4話 「声出たら…琴音起きちゃう…」雑魚寝夜這いで暴走中
5話 「もう我慢ムリ…っ」ピストン止まらず絶頂中
6話 「昨日だけって約束じゃ…」校舎裏でも愛撫に夢中
7話 「ダメだってばぁ…っ」無理やり弄られ興奮中
8話 「にぃに…キス…して?」手マンでイカされ初めてのチュウ

 

『実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ』を読んだ感想

登場する二人の妹たちがめちゃ可愛いですね!

中学生と高校生ぐらいの妹たちだと思いますが、発育が良い妹たちの体はもう大人そのもの。

水着からはちきれそうなほど豊満な胸、プリっプリな肉尻に兄はもうタジタジですw

妹の肉尻が股間にあたり、つい勃起してしまう兄。

そしてそれに気づいて変な気分になってしまう妹。

兄弟だしダメなのはわかっているけど…気持ちよくて我慢できなくなってしまう兄と妹。

まぁこんなに可愛い妹二人が家に来て、一緒にお風呂に入ったら間違いでそういうことも起きてしまうと思いますw

実は今入ってます…。
お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ
本編はこちら
▼ ▼ ▼ ▼

【ComicFesta】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ.ver1.2.1

 

『実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ』の見所

性格がまったく異なる二人の妹との絡みが面白いです。

姉(彩音)はクソ生意気な性格ですぐ兄に食ってかかってくるタイプで、妹(琴音)の方は大人しく真面目でお兄ちゃん子なタイプ。

このまったく異なるタイプの妹との絡みは最高に興奮しますよ!

実は今入ってます…。
お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ
無料立ち読みはこちら
▼ ▼ ▼ ▼

【ComicFesta】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ.ver1.2.1

 

『実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ』の登場人物

『実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ』にはちょっとダメなお兄ちゃんと、しっかり者の妹2人が登場してきます。

そんな3人がどんな人物なのかご紹介していきます。

お兄ちゃん

『実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ』の登場人物(お兄ちゃん)

この漫画の主人公で、まだ20歳ぐらいの若いお兄ちゃん。

古いアパートで一人暮らしをしながらバイト漬けの毎日を送っている。

性格は優しそうな感じで妹達にとっては都合のいいお兄ちゃん。

昔は「にぃに」と懐いてきて可愛かった妹達だが、成長するのと同時に生意気になってきて妹達には手を焼いている。

 

彩音

『実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ』の登場人物(彩音)

妹の彩音。琴音のお姉ちゃん。

昔は兄の事を「にぃに」と呼び素直で可愛かったが、今では超生意気な妹に成長。

妹の琴音と兄の家に勝手に居座り好き放題やっており、兄に叱られても食ってかかるほどの生意気娘。

幼い顔に似つかわしくないナイスバディの持ち主で、体はとてもエロい体をしてる。

 

琴音

『実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ』の登場人物(琴音)

妹の琴音。彩音の妹で末っ子女子。

彩音とは正反対の性格をしており、真面目で大人しくお兄ちゃん思いのとてもよい妹。

彩音と同じく、幼い顔に似つかわしくないナイスバディの持ち主で、まだ高校生ながら体はもう立派な大人。

大人しい琴音は押しに弱く、迫られても断りきれない。

 

その他の人気漫画

『実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ』以外にも今、面白いエロ漫画は沢山あります!

ここでは私が今お気に入りのエロ漫画を少しだけご紹介していきます!


神の乳母~異形に奪われた妻~

衝撃のエロホラー作品

神の乳母~異形に奪われた妻~

この漫画はコミックフェスタの作品ではないですが、かなり衝撃的で面白く個人的に超おすすめな作品です。